老犬ぶーやんの介護日記

噛みつきから向き合い続けた柴犬ぶーやん。歳とって、寝たきりに。(過去の記録も残していくので、ばらばらアップしていきます。)

MENU

抱っこ大好き。

 

老犬ぶーやん。

最近 少し穏やかです。 

身体の機能が落ちていることを、受け入れ始めたのか?

 

とにかく 抱っこが大好き。

人の温もり 大好き。

 

f:id:buuuyan:20200708185730j:plain

 

吠えて うるさいときでも、抱っこすると 落ち着きます。

 

f:id:buuuyan:20200708193336j:plain

 

苦しい体勢でも、幸せらしい。

 

f:id:buuuyan:20200708185753j:plain

 

このまま一緒に寝ること しょっちゅう。

 

ほおっておいたら 吠えてうるさいから、最近はこういうのも増えました。

 

f:id:buuuyan:20200708185748j:plain

 

膝に 乗せたまま、パソコン作業。

私だってそこまで暇ではありませんよ。じいさま。これくらいは許してよ。

 

 

 

たしかに、加齢とともに 人との距離は 近づいてきてた。

でもまさか、あの「触るな!」て噛みついていた ぶーやんが、こうなるとは…。

 

抱っこは、抱っこする側も幸せになりますね。

今までのことを思えば、なおのこと。

温もりが幸せです。

かわいくてしかたない。

 

ぶーやんに呼ばれてばかりで、家にいる時間が 忙しくてしかたないですけどね…。苦笑